利用規約

LFH旧マニュアルにあった利用規約です。
(内容は旧マニュアルの規約とほとんど同一です)
当サイトはどなたでも編集できるwiki形式ではありますが、このページは「利用規約」が書かれている故に、編集する事ができません。

利用規約

[前提]
・正式サーバーではありますが元々LFH(レナ鯖)は新機能を追加する実験目的のサーバーです。
・仕様を変更して数時間後に再度仕様変更する事もあります。 昨日まで使えてた強力なアビリティが明日にはオワコンアビリティになるかもしれません。
・納得できない部分もあるとは思いますが、このような突然変化していくという点にご理解ご了承いただける方のみお楽しみくださると幸いです。

[一般的な注意事項]
・不慮のデータ消失やゲームの不具合等において、管理人は一切の責任を負わないものとします。
・重複登録及びプロキシ経由のアクセスは禁止です。
・通常のプレイに不必要なアドレスへ直接アクセスや解析、マクロ使用、バグ利用は禁止とします。
・ダブルクリックや戻るボタンの使用等の不要な負荷をかける行為、操作は禁止です。(鍛冶屋の強化ボタン連打は程々でお願いします)
・公序良俗に反する、あるいは他人に不快感を与える可能性のあるキャラクター名、国名、開発時のアイテム品名等はご遠慮ください。
・類似他サイトへの誘導行為は禁止です。(ただし、誘導ではなく紹介・雑談程度であれば問題ありません。)
・類似他サイトを運営しているプレイヤーが参加する場合は、必ずプロフィール欄でその旨を告知してください。
伏せたまま参加した事が発覚した場合にはアカウントを凍結する事があります。理由ですが、管理人が類似他サイトを参考に実装する可能性があるためです。
・管理人と直接連絡を取りたい場合は、 skype r2b.rui までコンタクトを送信してください。 ただし、管理人はPerl初級者です。

[運営方針]
・当サイトは動作確認テストのため 管理人がLFH内のゲームに参加しております、予めご了承ください。
また、管理人と参加プレイヤーで会話も行います。 関わらずにプレーしても問題ありません。
・ゲーム内におけるプレーヤー同士の広義の紛争(揉め事など)について管理人は基本的に関与及び判断しません。
・禁止行為、不正行為、運営妨害やマナーから逸脱した行為、はこちらの判断でIDの巻き戻し、および一時凍結・永久凍結を行う事がございます。

2014年4月6日 改

  • 最終更新:2014-04-06 06:06:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード