街の施設

街の施設

宿屋

「宿」ボタンを押すとHP、MP、健康度を回復することができます。
ゲームに慣れてくるとオートポーションを使う事で施設を利用しなくなるかもしれませんが、
健康度を回復させる手段は現時点ではここしかないため、宿屋がここにある事だけは覚えておきましょう。



銀行

「銀」ボタンを押すと銀行を利用できます。
Goldを預けたり引き出すことが出来ます。
戦闘に敗北するとGoldを半分失いますが、預けたGoldは減りません。



武器屋

武器屋では武器を購入できます。 滞在している街によって、購入できる品が異なります。



防具屋

防具屋では防具を購入できます。 滞在している街によって、購入できる品が異なります。



アクセサリ屋

アクセサリ屋ではアクセサリを購入できます。 滞在している街によって、購入できる品が異なります。



アイテム屋

アイテム屋ではアイテムを購入できます。
オートポーション類を購入しておく事で、ダンジョン攻略がはかどります。



鍛冶屋

鍛冶屋では装備中の武具アクセを強化できます。 強化に成功すると威力が増加します。
「インフィニティガード」という特別なアイテムを鍛冶強化時に使用することで、強化失敗時のペナルティを抑えられます。



アビリティ屋

アビリティ屋では装備中の武具アクセにオプションアビリティを付与できます。
ただしどのようなアビリティでも可能という訳ではなく、強力なアビリティを付ける事は出来ません。
「調合薬」という特別なアイテムが必要です。



カジノ

お遊び程度のゲームが利用できます。
現在は削除されています。




オークション

アイテムを売りに出したり、他プレイヤーが売りに出しているアイテムを落札・購入する事が出来ます。
ゲームに慣れ始め、資産が増えてきたらチェックするよう心がけるといいでしょう。

ある程度LFHをプレイしていると、“LFHの武具アクセは消耗品の一面もある”と気づくと思います。
需要のありそうな装備品を販売したり、また他プレイヤーの品を購入する事で、お互い装備品の完成を早めていく事になります。



露店

アイテムを売りに出したり、他プレイヤーが売りに出しているアイテムを購入する事が出来ます。



闘技場

チャンピオンと試合を行うことが出来ます。
勝利すると賞金を獲得し、新チャンピオンになります。



アイテム倉庫屋

アイテムを預けたり引き出したりすることが出来ます。アイテムは400個まで預ける事が出来ます。



個人刀鍛冶

Goldを支払い、好きな名称の武器を生成する事が出来ます。
国に所属していなくても利用する事が可能で、それなりの武器が出来上がるので、新たな武器を手に入れるまで序盤は刀鍛冶に武器を作ってもらうとよいでしょう。



記念仙人

現在のプレイ状況に応じて、記念品のGoldやアイテムを受け取ることが出来ます。
選択してデメリットは発生しないので、とりあえず一度立ち寄ってみて、条件が達成できそうな時に再度立ち寄るとよいでしょう。
なお、一度達成した条件を再達成する事は出来ません。

  • 最終更新:2016-01-07 15:52:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード