RED STONE

  • RED STONE について
ごく限られた少数のプレイヤーが手に入れることの出来る強化バフ。
条件を満たすことによってポイントが手に入り、1日が終わった時点で1位のプレイヤーに付与される。
5つの条件があり、それぞれ1人ずつ付与され、重複はしない(同じ人が2つ以上1位になったら2位以下の人に付与される)。

Adventure

>>ダンジョンマップで手に入る箱を開け、幸運を手にせよ! 箱を開けた時に起こる何かがそのままポイントになります。
毎日ポイント数が比率減少するタイプで、ポイントを稼いでいても他プレイヤーが大きくポイントを稼いだ場合は順位が逆転されます。
数と運の勝負になるため、箱を集められるプレイヤーであればレベルが高くないプレイヤーにもチャンスがあります。

とにかく箱を開ければいいっぽい。


Bringer

>>もっとも5種中ポイント獲得条件が難関だと思われる。 条件が分からなければ1ポイントも獲得できない。
しいて言うなら、新規プレイヤーの参加数が多ければ多いほど(多い時期ほど)稼ぎやすい点がヒント。
一日でポイントを獲得しすぎた場合、その日獲得したポイントの減少及び没収ペナルティ有。
その代わり日数経過のポイント自然減少は対象外。
Bringerは、カンストプレイヤーよりも未カンストプレイヤーのほうがまだ狙えるかもしれません。
手応えが無ければ諦めよう。
これを所持しているプレイヤー自体がヒントになるかも?

らしい。

Champion

エキシS3の1位のプレイヤーに付与される。

Destroyer

>>撃破数。ひたすらダンジョンマップにこもって数を狩るとポイントです。
ボスモンスターの撃破数はカウントされない点と、ダンジョンマップに敗北した時にはポイントが入らない点に注意。
毎日ポイント数が比率減少するタイプで、ポイントを稼いでいても他プレイヤーが大きくポイントを稼いだ場合は順位が逆転されます。
箱のAdventurerと似ていますが、こちらは撃破数が関わるため3~4匹をばしばし回すようなプレイヤーが優位です。

Emperor

天下統一した国の国王に付与される。
新しく天下統一する国が出るまで剥奪されない。

  • 最終更新:2016-12-14 02:18:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード